MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

赤いiPhone買ってもらいました(ただしSE)

仕事でTwitterするのに便乗して、iPhoneSEというのを買ってもらった。11かと思ってたら、下位機種でした。一つ目のY mobile。まあ、仕方ないですね。

でも、赤いのが気に入った。なんか可愛いじゃないですか。

f:id:MARUHOPPE:20210422234446j:image

どうにかこうにか、苦心してセットアップし終えた。いくらiPhone持ってても、大変なもんは大変だよ。というか、他の人はAndroidなので、誰も頼れず。まあそれでも、皆んな分かってないから、他の人に聞くけどさ。
f:id:MARUHOPPE:20210422234438j:image

携帯の手配をしてくれたおじさんは、いつもお菓子くれる。このブラックサンダーチョコの他に、いつもうまい棒をつけてくれる。痩せないよな……

f:id:MARUHOPPE:20210422234442j:image

抜けるような青空の今日は、1日メンテナンスデー。それしかやる事ないのでね、、

東京都の感染者は759人。緊急事態宣言は日曜から?なんでだ?