MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

暑い夏のはじまり2015

父親の月命日、久しぶりに行く。
晴れたはいいけど、蒸し暑い。これから一カ月、晴れたらこんな毎日になるんだな。東京の夏の始まりだ。お墓にお花を飾っても、すぐに茹だって枯れてしまいそうだ。


今日はこんな感じの、ダラダラ加減。母親の顔を見に行って、甘えて帰るっていうね。
ダンナには本当に申し訳ないと思う。こんな人は、なかなかいない。2週間に一回、嫁の実家に来て、嫁の親に付き合ってくれるダンナなんてさ。
有難い。と、ブログでだけ言う。いや、しょっちゅう言ってるつもりだけどね。




iPhoneから送信