MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿サザンテラス

デパートは春に向けあちこち改装中。
本日はメンテナンスデー。恵比寿でエステ、新宿でエクステをしに行く。いずれも可愛いお姉さんに身を委ねて寝ていればキレイにしてくれるので、楽といえば楽。


K先生に、いつもいろいろもらうので、退任祝いも兼ねて何か贈ろうと探すがいいものが見つからず、恵比寿三越で太陽のラベルがついたイタリアンワインを購入。ワインて高いんすね。飲まないので、美味しいかどうかは分からない。


ダンナと新宿で落ち合い、前にYちゃん達と行ったヴェトナムアリスでベトナム料理を食べる。ダンナは生野菜が好きなので、生野菜盛りだくさんのベトナム料理が好き。バインセオ、フォー、レモングラスチキンごはんに、デザートはタロイモのチェーとベトナムコーヒー。美味しい、美味しいと食べた。
明日1日だけど、またキツイ。と思っていたけど、でもいじめられてるわけじゃないし、分かってくれる人も多いし、私の周囲はいい人ばかりだ。それは幸せなことなのだ、と今は思う。人って、幸せに馴れるとまた不幸の種を探してしまうのね。仕事するのは嫌いじゃないし、ま、元気にいきましょう。