MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台湾まぜそば風うどん

日曜のブランチに。作るということでもない。生ニラの匂いがすごい。職場の近くに、台湾まぜそばの店があったので、その記憶を頼りに。

昨日より、また右肩が痛くなった。前は肩だったんだけど、今度は右腕。今までで最も激痛で、歩いても寝ても立ってても痛い。全然寝られなくて、泣きたいほどだった。
今はまあ、包丁が握れるくらいまでにはなったけど、まだ上にはあげられなくて、髪を結ぶことができない。ダンナに髪を結んでくれと頼んだら、まーあグダグダな結び。彼に頼むのは諦め、ベッドの縁に肘を置いて、左手をフル稼働した。
ああ、早く治ってくれないと困る。これから旅行に出張の日々が始まるのに。