MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大雪・抹茶@叶匠壽庵

休暇は続いており、何もすることのない私は美容院へ行ってみた。その後、ちょっと呼び出されてかき氷をいただく。やはり衰えており、ぱっぱと食べられなかった。
暑いし、休みだから仕事したくないのだが、来週から始まるビッグウェーブが大きくてブルーになる。あーあ。仕事って連続性のものだから、一旦休んでしまうと、やりたくなくなる。


メールで仕事の話とかすると、じゃ仕事場に行こうかなという気持ちになってしまう。本当は掃除をしっかりやるとか、溜まっていた衣類の整理とか、家事でもあるはずなんだけどね。


その後、用事を済ませようと新宿に出て、郵便局を探しに探し、5分もかからない所を1時間彷徨って(地図が読めないから)、暑い中、歩き回ったので体力をなくし、家に着いて吐きまくってしまった。体調が戻ってないのか。あー自分のバカと体力のなさに腹がたつ。


だけど、だけど、明日はデートだ。何とかしたい。
楽しみに頑張ろう。







iPhoneから送信