MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

日曜オンライン飲み会

I Yちゃんとのオンライン飲み会。お昼過ぎにしてみた。私はぶどうジュースを用意。入るのに手間取ったけど、何とか入れた。

f:id:MARUHOPPE:20210905221443j:image

とりとめもない話をしたけど、彼女が飲んでるのが超高い日本酒だった。しかも限定販売だったそうで、もう売り切れてる、ひえー、27500円。お酒ってなんて高い水なんだ。I Yちゃん、さすがセレブマダム。

f:id:MARUHOPPE:20210905221800p:image

下の階の方が新しく引っ越してきたようで、ご挨拶にいらした。奥様は妊娠されていらっしゃるそう。なので、うるさくしたらすみませんとのこと。うちは中年夫婦なので問題なしです。
f:id:MARUHOPPE:20210905221433j:image

お煎餅なんて気が利いてる。ダンナのおやつになるでしょう。よろしくお願いします。
f:id:MARUHOPPE:20210905221438j:image
もう夏が終わるのが切ない。暑いのはずっと続くと辛いけど、せいぜい1週間。麻もノースリーブも、サンダルも履けなくなってしまうのは悲しい。かき氷も食べられなくなってしまうの。

今日は整形外科に行ってから仕事。

東京都の感染者は968人。