MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

はためたボーリング🎳

同い年で高校からの同級生夫婦の我々は、聴いている歌がほぼ同じ。なので、こんな中でも開いている店のカラオケに行っていた。

しかし、昨日はカラオケが閉まっていた……ので、流れで開いていたボーリングに行くことになってしまった。私、実は少し前、関西でやってた。メタメタだったけど。とにかく球のコントロールができないのよ。

f:id:MARUHOPPE:20210904222204j:image

ダンナは何十年ぶりだという。私の父親がボーリング好きで、たまに家族で行っていた(ダンナも同行)だから、20年くらい前じゃないのかな。ええー。
f:id:MARUHOPPE:20210904222208j:image

結果はやはり。ダンナも私も、運動神経とかゆうものがそれほどない。でも運動神経ない、という程でもないので、100点台の微妙な点数になった。
f:id:MARUHOPPE:20210904222211j:image

隣のレーンでは、子供用のボール投げ用すべり台みたいなのが。

いやー、このように、私はほとんどストレスのない生活してます。
f:id:MARUHOPPE:20210904222201j:image

今日はお昼に、高校の同級生I Yちゃんとzoom飲み会やってお喋りの予定。I Yちゃん、高い日本酒をグビグビ飲んでた。最後に梅で割ってた。3万円近い限定高級酒になんてことを。

東京都の感染者は1853人。