MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パスタ・フレスカ・マンサルヴァ@恵比寿

昨晩は、久しぶりの先輩たちとの食事会。
K-POPと韓流が大好きな先輩と、茅ケ崎でゆったり暮らしている先輩との会合、もう何年経つのだろう。
韓流パイセンは台湾に行ったり、好きなイケメングループのライブに行ったりと、相変わらずの謳歌ぶり。いよいよエルメスバーキンが欲しいと言っていた。貪欲で素晴らしい。
茅ケ崎パイセンは、これまた相変わらずの流行に流されっぷりを発動していた。今の健康志向はユーグレナ。見ていて飽きない。
私はといえば、特筆することはない。そういえば、人生初となるマラソンを始めたおかげで、体重が5キロ近く減ったことぐらいか。それもあんまり、分からなかったみたいなので、自分が大騒ぎするほどでもないようだ。
パイセン方は方向性が違えど、自分のやりたいことをやって楽しんでいる。これを見ると、大して進まない私でも元気が出る。


さて本日は水曜であるが、会議1コだけ。これをやり過ごして、淡々といきましょう。
世はクリスマス前で華やかであるが、私自身はなーにもない、地味な生活。