MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@自由が丘

連休最後だというのに、エステに行った。毎日通ってはいるものの、あまり降りない自由が丘。仕事帰りに行ってもよかったんだけど、時間がなかった。
自由が丘とは思えないカジュアルなマンションだった。中はリノベーションしてあってきれいだったけど。あ、ボディエステです。
オイルでグイグイ揉まれた。痩せたけど、お尻の横やふくらはぎに肉が付いていて、この辺はやはり、エステの力を借りなければダメだろうと判断した。
やっぱりちょっと痛い。が、太っていたあの頃、ちょっと揉まれただけでものすごく痛かった。その時よりは気持ち良かった。お腹もグリグリ。

鏡で己の体を見たら、確かにウエストがくびれた。家でもちゃんと揉まないとダメみたい。一応、やってたんだけど‥‥。クリーム塗って頑張るか。
今、どんどん太ってた時代の服を処分して、退路を絶っている。この歳で痩せて、こんな展開になるとは去年、全く想像してなかった。これ以上痩せないだろうけど、太ることは絶対NGだ。せいぜい頑張ります。


明日から忙しい毎日の始まり。明日は寒の戻りらしいです。春の服を買い込んだのに。