MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

和田堀公園の八重桜

まだ八重桜は咲いていて、楽しませてくれている。
ダウンな気分は続いているが、時間というものは少しずつ、とがった心を和らげる効果がある。いつまでも落ち込んでいられないし、人に頼るのはよくないと分かりつつある。依存性の強い私は落ち込んだり、極端に走ったりしているのだが、なるようにしかならないと一方で思ったりもしている。


いずれエステも行けなくなるだろうし、楽しいことも考えていられなくなるだろうな・・・と思うと、気分が上がらない。まあ、仕方ない。
ある人に八つ当たりしてしまった。今は自粛中。もう、あまり遊んだり散財したりしないようにしようと思っている。GWは数少ない友人とのデートしかしない。