MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

髪ハネ

ダンナを久しぶりに朝、見たら、髪がハネまくっていた。というか、白髪が増えていた。まあ私もあるけどさ。これが共白髪ということか。
高校時代からダンナを知っているが、当時は前髪を下していたものの、デコの広さは認識していた。その後、彼の父親(のちに義父となる)また祖父を見て、あぁこれはハゲの家系だと確信したものだ。だが20年と少し経つが、まだハゲの兆候は見られない。私は男性を評価する際、顔面・容姿に関しては気にならないタイプなので、ダンナがハゲようが構わないのだが。


豪雨だったり晴れて暑かったりのこの頃。今晩はYちゃんと久々のデート。いろいろ不義理をしていて、それでも会ってくれる人は貴重である。ありがとうYちゃん。感謝してもしたりない。
彼女のような優しい方がいてくれるので、何とか私の精神は保てております。


本当は8月に作ればいいものを、今になって所属の夏休み表を作ってしまった。バカンスに行きたいのかもしれぬ。しかし、友達もお金もない私は妄想は広がるものの、具体的にどこへ行きたいとかどうしたいということはあんまり、ない。情けないのう。