MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いろいろ落ち込む日々

何もないので、とりあえず月曜に行った恵比寿の町。繁華街から少し離れた場所なので静か。

今日は敷地内でありながら、ちょっと遠い場所で安全のための委員会。なんというか、資料がものすごくあって(だからデータを送ってきている)、それをただ読み上げてるだけだから無駄な時間が長い。今は忙しいのに、無駄な時間を過ごしてしまった。
ランチでちょっと気が晴れたけど、それからただ、会議と報告書の校正に明け暮れる。はああ、肩がバキバキ。エステ行ったって、これでは。


エステといえば、明日、美人エステの日。もしかしたら雪かもしれないので気にしないでくださいと、これまたハートを打ち抜くようなLINEをいただく。たとえ交通機関がマヒしようとも、行きますとも、私は。借金もあるしな。