MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

背中のアザ

思い切ってアップ。どうだ、この背中。
ラジオ波とかゆう揉み出しマシンをかけてもらったら、このザマだ。女性陣に見せて悲鳴を上げていただいたので、自信を持ってアップする。
まあずっと続くものではないし、今朝はだいぶ薄れたので良しとする。しかし、こんなにひどく残るのなら、ラジオ波はやめようかなあ。


今日は、未だ引っ越しがなされていない銀座へ。10月から忙しくなる。その準備があるのだが、関係者は皆いない。出た、この丸投げ体質。
とイライラせず、これも修行と堪えることにしよう。まだまだ、自分はこんなレベルなんだ。