MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひねくれてます

今日は実家。なのに、このギャップのありすぎる空港風景。ヤケになって貼り付けてしまった。

 

実家でくすぶってる頃に、グアムで遊んでる人から楽しげなLINEが来て、いーないーなとうらやんでいる。友人もバンコクでゴルフしてる。どちらもパートナーと行ってるんだろう、羨ましい。いずれも隠してるみたいだから、指摘しないけどさ。まあ、露骨にノロケられるのも腹立つので、静かにスルーし、静かに羨ましがってます。隠さなくてもいいのにー。

 

寒いし悲しいし、寂しいのでいじけるばかり。しばらく寝ます。つーか、寝っぱなしでした。疲れていたのかも。

この間に大坂なおみの全豪優勝、嵐の活動休止のニュースを聞いた。寝ていても起きていても、世の中は動いていて、色々ある。

羨んでるくらいなら、自己研鑽と親孝行に努めます。明日は引っ越し、夜はネイルサロン。

f:id:MARUHOPPE:20190127105546j:image

f:id:MARUHOPPE:20190127105613j:image

f:id:MARUHOPPE:20190127105808j:image