MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

同期4人会@横浜

この土日に、野村時代の同期とお泊まり会をした。まずは関内のカラオケ店で、歌うことにしたのだけど、話好きの我々、全く歌い出せない。

写真はこの店名物のハニトー。脳が溶けるほど甘かった。しばらくパンケーキ系はいいやと思えるほど。

しかも食べ物も来るので、それをさばくので精一杯。私はまだ、体が本調子でないことと、投薬中なので不安ではあった。

 

今、終わったので言えるのだが、やっぱり行って良かった。そりゃ多少は疲れたけど、友人としょうもない話したり笑ったりしたおかげで、すごい治った気がしたもの。

f:id:MARUHOPPE:20190526150015j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526150011j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526150007j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526150018j:imagef:id:MARUHOPPE:20190526150018j:image