MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シャビーなホテル

今回のホテル、なかなかのシャビーさだった。部屋がものすごく狭く、お風呂の脱衣所もなく、アメニティばかりものすごい量ある。ビジネスホテル版の民宿?か、ラブホみたいな感じだった。

我々も景気の良い時代を過ごし、そこそこの贅沢も知っているのだから、ある程度のクラスのホテルに泊まるべきなのではないかと、反省会があった。まあ、一つの経験として泊まってみるのも良かったとしよう。狭いながらも、皆んなで喋りながら宴会できたのは良い経験だった。

 

今日は麹町のアルバイトから、夜は大手町で送別会。病み上がりながらも、なかなかハードスケジュールを詰め込んでいたものだ。

試しにハイヒールで市ヶ谷から麹町まで歩いてみた。ヨタヨタながら歩けた。顎関節が痛く、口があまり開かなかったのだが、少しずつ開いてきていて、クッキーくらいの幅なら入るようになった。できるようになるのが増えているのが嬉しい。

f:id:MARUHOPPE:20190526212250j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212234j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212303j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212253j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212243j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212239j:image
f:id:MARUHOPPE:20190526212246j:image