MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

風評被害に遭う

風評被害に遭わないようにしたいのに、こういう事になったりする。トイレットペーパーが少なくなってきたなーと思ったのだが、ない……

充分な数あるから大丈夫ってツィッターで言ってたのに。あーあである。まあ、仕方ないか。日本は不安な状況にとにかく弱い。東日本大震災の時もそうだったな。元々平和だからな。どーしてもダメならティッシュ、もしくはお風呂場で尻洗いだ。トイペのないジャカルタ時代を思い出すぜ。

 

しかし、本当にテレワークだらけになってしまう時が来てしまうな。3月上旬は。大学はもしかすると来なくていいと言われるかも。実際、旦那さんに言われてマジで時差出勤してる人がいる。出勤している間は、嫁と別居する勢いだ。こんな旦那さんじゃなくてほんとに良かった。こんな事で大騒ぎする男はだいきらいだ。

今日は出かける……はずだったがドタキャン食らった。久々に食らうとショック大きいな。Yちゃんなら、ドタキャンされても全然なんだけど。なんか、無理くり会おうとするの良くないな。この人とはしばらく控えよう。

というか、他の交流をもっと求めなければならないよな。

 

f:id:MARUHOPPE:20200229233408j:image
f:id:MARUHOPPE:20200229233413j:image
f:id:MARUHOPPE:20200229233419j:image
f:id:MARUHOPPE:20200229233415j:image