MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブルーインパルス

昨日、医療従事者に感謝を込めた飛行があったとのこと。ダンナから画像が届いた。うちからはチョボっとしか見えなかったけど、最初3枚はちょっといただいた。夏みたいな空。

 

解除されて、だいぶ他のお店が開き出した。幕張のアウトレットに行ってみたら、売り残しを出してるみたいで買う気にならなかった。夏のワンピースを着てみたけど、なんか似合わない。太ったのか、緩んだ感じになってるのか。人前に出ないって怖い。よっぽど自意識を高くしないとキープできないもんだな。

 

今日の東京都の感染者は14人。ぶり返したのか第二波が来たのか分からないけど。

f:id:MARUHOPPE:20200529194152j:image
f:id:MARUHOPPE:20200529194157j:image
f:id:MARUHOPPE:20200529194203j:image
f:id:MARUHOPPE:20200529194147j:image
f:id:MARUHOPPE:20200529194200j:image