MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ゴリゴリでザリザリでヌルヌルでツルツル

誰も知らない私の数少ない美点つーか自慢なんすけど、私は顔でなく体の方の肌がスベスベである。エステでよく褒められる。まあ、その程度のことなのだが。

ボディエステのオプションで、スクラブというのをやってみた。何かといったら、ソルトを体にすり込むやつでした。キュウリになった気分🥒。

だけど、カカトやひじまでゴリゴリ擦ってもらうと、なんとツルツルに!すごいすごい。洗い流してもずっとヌルヌルしている。乾いたらスベスベだ。ゴリゴリでザリザリでヌルヌル、すべすべ。この表現しかない。

f:id:MARUHOPPE:20200811235619j:image
f:id:MARUHOPPE:20200811235614j:image

で、次にフェイシャル行ってみたら、いつもの方と違ったのとまだ新人だったせいもあって、あんまり上手くなかったなあ。ちょっとがっかりだった。

でも、まだ初めてだからだよな。仕方ない。

ううーん、なんかもう少し効果的なエステないもんかね。って、本当にいいカモになってるよな。

一時期、ソルトマッサージにはまってしょっちゅう家でやってたら、家の水道管が塩で腐食してしまったらしい。それからは月に1〜2回程度に留めておく。

 

東京は晴れだけど、九州あたりは台風の影響がすごいらしい。出張で行った対馬や五島が心配だ。一度でも行った場所は愛着がある。

今日の東京都の感染者は136人。