MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自己研鑽の日々

昨日はネイル三昧の日だった。ハンドとフットを施術。まあ昔から誰も私のネイルなど見ていないのだが、歪な爪もこれで多少は見やすくなる。まつエクでは、目尻にワインレッドのカラーを入れてみる。が、やはりほとんど目立たなかった。ダンナすら気づかない。まあ、それでいいのだ。

f:id:MARUHOPPE:20201024091935j:image
f:id:MARUHOPPE:20201024091946j:image
f:id:MARUHOPPE:20201024091941j:image
f:id:MARUHOPPE:20201024091931j:image
f:id:MARUHOPPE:20201024091926j:image

何を思ったか、銀座三越でデニムを買ってしまった。ヤヌークというNYのデニムショップのスキニーを。色といい形といい、あんまり代わり映えしないかも。私はスキニータイプが好きなくせに足が太いので、形に苦労する。しかし……3万するデニム。なんでそんなに……と、すっかり貧乏が身についてるためにウジウジしてしまった。

 

今日は久々のややいい天気。焼きそば作ったら食べ過ぎて、2人で討死。しばらく何もいらない。晩ご飯は……それは食べない訳にいかないんだよな。

東京都の感染者は203人。よくもまあ、毎日200人近くが感染するよなあ。知り合いにはまだ当たらない。