MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第48回研究推進委員会/第14回地域プロジェクト推進会議

司会が続く。今回はフランクにできるものではないので、大変に緊張した。それでも、私の顔を見た方々が連絡をくれた。やっぱりイベントは好きだなあ。人と会えるのが一番いいけど。

朝は雨。

f:id:MARUHOPPE:20201125221044j:image
f:id:MARUHOPPE:20201125221048j:image
f:id:MARUHOPPE:20201125221039j:image

終わりがちょい遅かったので、帰りも遅めになった。痛いなあと思い、気がつくと、指3本が切れている。飛沫防止のアクリル板で切ったのだ。
f:id:MARUHOPPE:20201125221053j:image

今日は麹町。急に変わっちゃう感じ。審査の後の仕事をばたばたやる。一銭も出してない役所がすごい偉そうで腹立つ。こういうとき、穏やかなAさんが必要。

前の社長がやって来て客を連れて、大騒ぎして帰る。声が大きくて本当にうるさかった。

東京都の感染者は481人。