MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ド緊張おばさん

ド根性ガエルに引っ掛けてみたけど、全然ダメだった。てへ。

先々週に引き続き、前半のみ司会をする。オンラインだから人の顔が見えない。だからまだ気楽な気もするけれど、今回は先生もいるのでチョケられないし、失敗するのはご法度だ。はあ。慣れるんたろうかね。

f:id:MARUHOPPE:20201125000735j:image
f:id:MARUHOPPE:20201125000739j:image

しかも早急に議事録を起こして作成する。この間のイブニングセミナー、やっと起こし終わった。私の声と音声途切れさえなければ、勢いのあるいい会だったな。
f:id:MARUHOPPE:20201125000731j:image
f:id:MARUHOPPE:20201125000727j:image

小雨の朝。なんか心も晴れないな。

といっていられないので、無理矢理テンション上げる。

東京都の感染者は401人。この最中に委員会。