MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

冷麺もろた@赤坂らいもん

予約の取れない焼肉屋の冷麺らしい。大学の同僚が買ってくださった。ありがとうございます😊

冷麺スープが、すごく美味しいらしい。そしてカクテキも入っているそうだ。今後のためにお取り寄せを……と見たら、2人前で3000円もする‼️あああ、すみません。

味は、また今度。連休もあるし。

f:id:MARUHOPPE:20200915195114j:image
f:id:MARUHOPPE:20200915195122j:image

久しぶりにちょっと離れたセブンイレブンに行ったら、大学内のセブンイレブンでアルバイトしていた方がいた。大学内はいつ再開するか分からないのだそうだ。そうなのか。
f:id:MARUHOPPE:20200915195126j:image
f:id:MARUHOPPE:20200915195119j:image

今日は運営委員会なので、ちょい早く出勤。麹町で慣れてるけど、やっぱり眠いなあ。

原稿作りで悩む。議事録って、下手に全部テープ起こしすると縮められなくなるよな。よくない癖である。

 

今日の東京都の感染者は163人。