MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第49回研究推進委員会

とりあえず、終わった。満足のいく司会などできた事がないけど、とにかく終わった。

抜け殻のようになる……わけにはいかない。まだまだやる事があるのだ。議事録……。

f:id:MARUHOPPE:20210524212258j:image

ライトを当てたら、キレイと褒められた。やっぱり、ライトの効果ってあるんだなあと感心した。まあ別に、私は講演者ではないので、報告書に載るわけでもないが。

ここは麹町と違い、ちゃんと役割が決められているが、その分冷たい。いざとなると助けてもらえる事はない。まあ司会なので、こちらが処理するしかないのだが。結局どこもいっしょ。メンタル鍛えられる。
f:id:MARUHOPPE:20210524212302j:image

天気良くなくて、日が差して眩しいということはなかったが、やたら蒸し暑かった。
f:id:MARUHOPPE:20210524212311j:image

帰り、雲の多い月。
f:id:MARUHOPPE:20210524212306j:image

木曜まで麹町に行かず、大学を中心に仕事する。

今日は免許更新に行ってから大学。の予定。ゆっくりしたい。代休なのでのんびりしてから出ようとしたが、ダンナ早々に会議。TVもつけられず、静かにしてるしかない。やっぱりダメだよな、家にいるの。

 

ところが。

もうえらいこっちゃで、麹町に行った。

今日の東京都の感染者は542人。