MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

DJスタジオ作成

なるべく密にならず、かつ音声がハウらない会場づくりをするのに、すごい苦労している。

ミキサーとか色々あるんだけど、ハウらなければいいってものでもなくて、音声が濁ったり小さかったりで、その調整に苦労する。といっても、周囲の方がやってくれるんだけど。

そして、透明なアクリル版の飛沫防止板がいい感じに反響して、音声をはね返す役割をしてくれるようだ。こうしてみても、アクリル板が何枚もあるように見えない。これが麹町でもできればな。

f:id:MARUHOPPE:20201104200848j:image
f:id:MARUHOPPE:20201104200836j:image
f:id:MARUHOPPE:20201104200844j:image
f:id:MARUHOPPE:20201104200840j:image

今日は麹町、審査も最後の週。お膳立てをしてあげれば、私がいなくてもいい。が、資料作成はなぜか私がやることになっている。それが私の仕事だ。

代わりに、お菓子を山ほどもらう。ここはここで、すごくのんびりとしていて、今はこれで精神のバランスが取れているということか。

と思ったら今日、イライラする案件が出てきた。信じられない。詳細は言えないが、このいい加減さ。はあ……

 

東京都の感染者は269人。