MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おにぎり温めますか

朝ごはん、お米党の私はおにぎりが多い。しかもこのおにぎりに白ダシをちょっとと、お湯をかけてお粥風にするのが好きだ。どうも、液状のものを好む傾向がある。   

おにぎりの具はおかか、昆布、鮭など。

f:id:MARUHOPPE:20201106002423j:image

仕事やってると、イベントごとをすることがよくある。麹町はしかし、見切り発車がありすぎる。このクソ忙しい時に、しかも委員会の前の日に、説明会をやろうとしていた。しかも現時点でノープラン。集客もしていないのに、オンラインでライブセミナーやる気。思わず「はぁ!?」と言ってしまった。急にできる人もいるかもしれないが、10日しかない。人は集まらなくてもいいとかゴニョゴニョ言ってるので、勝手にやるのならいいのでは?と思っていたら、Aさんはある程度私にやらそうとしているみたいだった。これは怒ってしまった。結局、1か月ほど伸びたけど、どうせまたドタバタなんだろう。

思わず、後任Sちゃんにzoomで愚痴ってしまった。アルバイトの我々は、上司に言われればやらなければならないのだろう。Aさんがいっぱいいっぱいなのは分かるけれど、何も考えなさすぎなのでは。
f:id:MARUHOPPE:20201106002428j:image

今日は精神的に落ち着く金曜日。メンテナンスに色々出かける。来週から嵐が始まるな。

東京都の感染者は242人。