MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いい天気

昨日、今日といい天気〜🌞朝から昼間のような明るさ。一応、自分の中での生活改革は始まっていて、朝は6時台に家を出ている。夏は早朝の方が涼しくてていいので、そういう習慣になってしまった。

今日は会議が2つあるので、PCが使いやすい大学に行く。家だとやはり腰が痛くなるし、気が散る。カメラがないので家のsurficeを持っていったら、大学では音声もOKなカメラを買ってあった。さすがである。麹町、見習ってくれ。

70件近くをzoomで招待しなければならないと言ったら、事務の女性にそれは無謀だ、と言われた。しかしやらねばならないし、Aさんもちゃんと習得してくれなければならないのだ。
f:id:MARUHOPPE:20200617122922j:image
f:id:MARUHOPPE:20200617122918j:image

1週間ぶりに来てみたら、またアイスもらった。エコバッグはNewDaysのレア物だそう。ありがとうございました。

急に予定がわわわわと入りだした。お外で食事できる幸せ。

f:id:MARUHOPPE:20200617122915j:image


f:id:MARUHOPPE:20200617122912j:image

今日の東京都の感染者、16人。今晩は先輩とLINE会議。