MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

朝焼け〜の〜光の中に〜

昨日の朝、4時半に起きてしまった。脳ベル賞をまた見てしまった。眠くて二度寝したいけど6時半に出なきゃならないので、結局ダラダラして出る。そしたら、朝焼けが綺麗だった。

f:id:MARUHOPPE:20220118000642j:image

f:id:MARUHOPPE:20220118000637j:image
f:id:MARUHOPPE:20220118000632j:image

麹町で仕事していたら、なんだか暗いオーラが漂っていると言われた。普通にしているつもりだけど、ダメか。

夕方、早めにAさんと出て、駅弁大会でソフトクリーム奢ってもらった。
f:id:MARUHOPPE:20220118000646j:image

今日は大学。夕方には楽しくない会議がある。

東京都の感染者場5185人。やはり増えてるね、仕方ないけど。