MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

月一の愚痴(いつもか)

昨日は朝に昼に会議。しかも色んな問題点を抱えながら。

トップの言うことを聞いて、そのように動けばいいのに、毎年この議題で揉めるのは本当に何なんだろう。そして何もしない人が馬鹿にするのは。

別の所でも、客からの電話が私の携帯に来たのでメールしたら、もうAさんは帰っているし。私がいる時は一応、少し遅くまでいるが、結局私が早く来て遅く帰ってないか??気が抜けてしまった。

一連の行事が終わったら、絶対に休んでやる。あまりにもアルバイトの私に頼り過ぎだよ。と、やるせない気持ちになって帰っていく。

f:id:MARUHOPPE:20201021174735j:image
f:id:MARUHOPPE:20201021174731j:image 

今月に入ってから、ずっと朝早く夜遅い。なんでこんなに働いているんだろうと思うぐらいだ。金曜休みでちょうどバランス取ってる感じだ。それだってエステ行ってるからな。バカだよな。

 

今日は麹町。頭痛が治らないし、たまには早く帰ろうかな。といっても朝6時で、夕方18時。過剰労働じゃん。皆んなそんなもの、放っておけばいいと言うけど、結局やらなくて後から辛くなる。役割分担が崩れる。

東京都の感染者は185人。