MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒いすねー

昨日、買い物ついでにドライブ。今日から雪かもという。朝は晴れてた。昼に降るとかだけど、これは積雪にならないようだ。

昨日って成人式だったんだ。オンラインとか延期が多いらしく、晴れ着の成人はほとんど見られなかった。普通だったことが当たり前に行われないのは、どうにもやり切れないだろうな。

寒いながらも、東京タワー🗼。

f:id:MARUHOPPE:20210111200908j:image

あまりフォーカスされてないけど、ドコモタワー。
f:id:MARUHOPPE:20210111200856j:image

最近、レインボーブリッジは普通に戻っている。お台場もあまり行ってない。
f:id:MARUHOPPE:20210111200900j:image
f:id:MARUHOPPE:20210111200904j:image

今日は在宅勤務。原稿整理に必死になります。

寒いけど、出かけないで済むって、家にいる分気楽。これでは本当にダメになりそうだ。

東京都の感染者は970人。