MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飲む缶カレー

とうとうこんなのが出た。10年前ならみんなに楽しんでもらおうと買ってきて、身体を張って飲んだりしたもんだけど、今はそんな人達もいない。こうゆう飛び道具的なものにはしゃげる年齢でもなくなった。悲しいなあ。

f:id:MARUHOPPE:20220131224857j:image

忙しいと心が荒む。だけど、忙しさが自分を救うこともある。まあ、今の状況は楽しくもないが、地獄でもない。どう過ごすかも自分次第。と思って過ごそう。今日から2月だし。
f:id:MARUHOPPE:20220131224906j:image
f:id:MARUHOPPE:20220131224901j:image
f:id:MARUHOPPE:20220131224909j:image

こういう色の石が欲しい。オパールとか。

今日、大学に来てみれば1人。色々と連絡不足で、結局ドタバタになっている。結局、落ち込んで心が荒む。今年に入って、本当に調子良くない。誰だ運勢いいって言ったの。とゆうか、信じないことにしよう。

東京都の感染者は14445人。