MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ランナウェイ志向

明大前の駅にあったレモネード専門店、開店したと思ったら

f:id:MARUHOPPE:20220724201530j:image

最近、嫌なことやムシャクシャするとビジネスホテルに行って1人で飲む女性のYouTubeを見てる。なんでなのか分からないけど。

私も都内のビジホでも行こうかなあ。でもお酒飲めないんだった……。そんでダンナいるんだった。
f:id:MARUHOPPE:20220724201522j:image

ストレスのはけ口なんて、逃げるなんて、贅沢なのかもしれない。

仕事だって不安定ながらしているし。コロナ禍で人に会えないのは皆んな同じだし、友達そもそも少ないし。
f:id:MARUHOPPE:20220724201526j:image

とか暇になると考えるのは良くない癖。

本日も神田、頭痛は治らない。天気がめちゃくちゃいい。

東京都の感染者は22387人。