MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

足利へ2

天気良くない出張だったが、奇跡的に外に出ると雨が止んだ。

f:id:MARUHOPPE:20220908184839j:image

内部の工場を見せてもらう。廃食油のリサイクル会社なのだが、大学でもこういう工場を見学したことがあったな……あれはゴミとか家畜糞尿だったから臭かった。しかも海外だったし。

日本はキレイだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20220908184832j:image
f:id:MARUHOPPE:20220908184835j:image

なぜかシーサーをそこここで見る。
f:id:MARUHOPPE:20220908184828j:image

お昼をご馳走になったが、天丼がデカすぎた。これにうどんやおかずがつく。栃木の方は大食漢なのか?
f:id:MARUHOPPE:20220908184824j:image

さて今日は神田で在宅。

ダンナ、昨日は久しぶりの出勤で、少数で飲みに行っていた。相当楽しかったらしくて、その場の話をたくさん話していた。良かったねえ。やっぱり会って愚痴とか言わないとね。

東京都の感染者は9240人。