MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

頭痛だらけ

新宿西口が変わりゆく。そういやあ、時計の電池交換の場所がえらい遠くなった。ああ、面倒。今時電池交換なんざしないのだろうな。そういえば、すごく大切で大好きなカルティエの時計のベルトをやすものにしたら、あっという間にハゲた。悔しい。

f:id:MARUHOPPE:20220927004057j:image

ルノアールの固めプリンという触れ込みだが、なんかそれほど美味しくなかった。ホームメイド感はない。ルノアールって高いねえ。
f:id:MARUHOPPE:20220927004047j:image
昨日は寝不足と気圧(雨降り)のせいで、頭痛がすごかった。頭痛って、逃げられなくて辛い。久しぶりだよなあ、この頭痛。

今朝も雨だったので、頭痛は引き続き。今日は大学行って健康診断、夜は六本木で野村先輩方とお食事会。ギロッポン行けるか。

東京都の感染者は3495人。