MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フォーエバー小田急百貨店

小田急百貨店にあったカフェから見た新宿西口の風景。もう見られない。

f:id:MARUHOPPE:20221013005257j:image
f:id:MARUHOPPE:20221013005303j:image
f:id:MARUHOPPE:20221013005307j:image
このカフェのじゃがいもパンケーキが、素晴らしく美味しかった。閉店フェアで出ていたので、通常メニューではないようだ。だけど、バターの味が効いて、それは美味だった。
f:id:MARUHOPPE:20221013005300j:image

昨日の夜見たら、地下食料品売り場を通るエスカレーター部分が閉まってしまった……。

f:id:MARUHOPPE:20221013010039j:image

昨日の朝、方向の定まらない会議に、つい声を荒げてしまった。参加者が集まらないのは我々のせいとでも言わんばかりで、思いつきを全部我々にやらせようとする。ちゃんとプライオリティを付けてくれと要望した。

だがしかし、これで改善するはずもない。頭が痛くなってしまった。

いつも愚痴を聞いてくれる人に、今って地獄だよなと言われたんだけど、彼は本当の地獄を知らない。私はもっとひどい状況を身に沁みて知っている。あの絶望感。こんなのは地獄でも何でもない。と、彼に言ったところで一生分からないに違いない。なので言わない。

 

東京都の感染者は4338人。