MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

案の定な総会

昨日の夕方、見事な夕焼けだったらしい。同僚が送ってくれた写真。

f:id:MARUHOPPE:20221012004551j:image

そんなことも知らないほど、ずっと建物内で総会聞いていた。

しかし、その総会はですね、案の定でした。新しいトップは何も分かってないんだなとほーんとに知ってしまった。ボスは激おこで、最後の挨拶でそれが分かった。

f:id:MARUHOPPE:20221012004756j:image

二次会で、それは的中。ボスの怒りは収まらない。

でも、私達の事を考えてくれていたことを知る。まああのボスの事だ、それだけではないのだろうけど、我々の待遇が悪くなったことを心から怒ってくれたのは少しでも救われた。
f:id:MARUHOPPE:20221012004547j:image

だからって、状況が良くなる訳でもないけどな。
f:id:MARUHOPPE:20221012004543j:image

今日は会議でぶっ放してしまった……

 

東京都の感染者は4790人。