MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

己を抱きしめる

アンハッピーなブログタイトルばっかりで本当に申し訳ない。せめて写真は、休みの時のものにしておく。

これはジェラートピケのさつまいもクレープ。ジェラートピケカフェは、ソフトクリームの色がどうかと思うけど美味しい。撮り忘れたが、ラタトゥイユのクレープがすごく美味しくて感動した。また食べたい。

f:id:MARUHOPPE:20221011005221j:image

今これ書いてるのが夜だけど、明けるとイベントがある。ちょっと前ならドキついてはいるけれど、明日ちゃんとしよーとかいう感じではあったのに、もう今は全くそんな気持ちになれない。なぜなら私に大した役割もないから。
f:id:MARUHOPPE:20221011005218j:image

私って頼りにされ過ぎると逃げたくなるけど、頼りにされなさ過ぎても嫌なのだ。ワガママですね。
f:id:MARUHOPPE:20221011005211j:image

そして、怒って帰った人は未だに出勤せず。このまま辞める事になるようだが、そういうわけにもいかないのではないか。腹は立つかもしれないが、とりあえず机の片付けも必要だし、諸々の手続きだってある。ここまでくると、一周回って自分自身に嫌悪感が湧いてくる。

こんな事がなければ、少しは楽しく過ごせるかもしれなかったのに。
f:id:MARUHOPPE:20221011005224j:image

とにかく、大学に行くと落ち込む事しかないのだが、それでも出勤して仕事を全うしようとしている自分を自分で抱きしめてあげたい。
f:id:MARUHOPPE:20221011005214j:image