MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

何をスネてるんでしょうね

はしりのスイカ、甘いかと思ったらそうでもなかった。スイカ好きだからつい買ってしまう。でも甘くないとなんかなあ。

f:id:MARUHOPPE:20230425081844j:image

あまりにもダウナーだったところから、上向きというとすごく上がったように思うが、まあ底辺からちょっと起き上がったレベルまではいった。

だいたい、いい歳して何をスネているのだろう。別にいじめられてる訳でもないし、生活に困っている事もない。前のままでいられなくなっただけで、なぜこんなに落ち込むのかなあ。いい加減にしないとなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230425081854j:image

自分が生意気で、すごい嫌な人間になっていることに気づく。

だけど、やっぱりなんか「やりがい搾取」みたいな気持ちになる。都合の悪い事ばっかりこっちに回してくるような。
f:id:MARUHOPPE:20230425081848j:image

今日の東京都の感染者は1745人。