MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超久しぶりMOEの会2023晩夏

女体萌え、改名してMOEの会の副会長であるIさんのお声がけにより、会の再会が実現。新橋の四川中華料理店でした。

f:id:MARUHOPPE:20230904233720j:image

四川だからそりゃそうだが、美味しいけど辛い。年々辛いのがダメになっていく。辛いのを食べると、その後食べるものの味が分からなくなってしまうのだ。
f:id:MARUHOPPE:20230904233724j:image

また、歳のせいか油っぽいものを受け付けなくなってしまっている。50近いとはいえさすが、まだ食べられる人もいる。もう彼に任せることとしよう。
f:id:MARUHOPPE:20230904233746j:image

刀削麺がウリのお店なのに、食べられなかった。残念。

さて女体萌えについては、会長がコスプレーヤーのえなこの身体が完璧だと言っていた。バランスが良いのだという。ふーん、そうなのか。まあ確かに、トゥーマッチでないのがいいのかな。後は当然なのだが、皆んな選ぶ女性が若すぎる。こればっかりは仕方ないのかもなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230904233743j:image

女体のパーツについて、掘り下げることが難しい。一応、同性なので。肌の質感とかくびれとか、もっと注目すべきことがありそうだ。
f:id:MARUHOPPE:20230904233732j:image

この店、以前、ガス爆発のあったビルの向かいにある。まだ復旧できていないみたいだ。
f:id:MARUHOPPE:20230904233738j:image

久しぶりに皆さんに会えて、嬉しかった。私がとっくに諦めてしまったジャーナリストを、皆さんは続けていることが嬉しい。ドロップアウトしてしまった私にお声がけいただいた事も嬉しい。なかなか旧交をあたためたり、新規開拓したりできなくなっている。感謝ばかりの日であった。
f:id:MARUHOPPE:20230904233727j:image