MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そうめん そそそ@渋谷ヒカリエ

渋谷って、移り変わりすごくて驚く。

ヒカリエ、できた時は混んでたんだけど。今なんか、晩ご飯時に行ってもがら空き。

そうめん専門店に行ってみる。

f:id:MARUHOPPE:20230920005144j:image

f:id:MARUHOPPE:20230920005137j:image

最近、食傷気味でそうめんくらいが良かろうと。

しかし、ただうどんやパスタを素麺に変えただけのことだと思うのだが。麺が細い方が、確かに食べやすいけど。
f:id:MARUHOPPE:20230920005130j:image

これは坦々麺風。パクチーどっさり。これが食べられるようになってるのだから、私も成長した。
f:id:MARUHOPPE:20230920005133j:image

明太クリームそうめんは……すごいクリームのからみよう。

f:id:MARUHOPPE:20230920005224j:image

昨日、きれいな三日月だったけどちゃんと撮れなかった。残念。
f:id:MARUHOPPE:20230920005140j:image

昨日はあまりにうちの上司が何もしていなくて、ボスの前で叱ってしまった。上司、怒っても全然手応えがない。決してサボってるわけでもないのに、マジで何もしていない。キーって言いたくなる。

今日も早よから会議。私が資料作って、司会やって、仕切る。本当は上司がやるはずだったのに。私のポジションでなぜ??という気が消えない。

いかん。やさぐれている。いかんいかんいかん。