MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

だいじょうぶI'M ALL RIGHT

今年6月に買った携帯電話が、朝画面が消えていて、なかなか立ち上がらなかったりしていた。出先で本当に立ち上がらなくなったら困るので、予約して見てもらうことに。

いや、丸の内のdocomo、重厚すぎじゃないですか。どこかの銀行を居抜きで借りてんのかな。

f:id:MARUHOPPE:20231121010143j:image

とてーも細い、肌の綺麗なお兄さんと、とっても豊満なお兄さんと2人で応対してもらった。

結局、ウイルス対策アプリが余計ということらしい。よく分からないけど。iPhoneってガチガチにセキュリティかかっているんだって。ふーん。
f:id:MARUHOPPE:20231121010151j:image

世の中はクリスマスらしい。それも分からないくらい沈んだここ最近。
f:id:MARUHOPPE:20231121010148j:image

でもパフェは食べる。
f:id:MARUHOPPE:20231121010155j:image