MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

丸いお尻が許せない

肉まんをもらった。お尻に見える。なのでこじつけタイトル。

f:id:MARUHOPPE:20231122003911j:image

上町の鹿港(ルーガン)という台湾の肉まん屋さんのもの。同僚は美味しい所よく知っている。このお店、9時からやってるんだよな。歯医者の後、買えばいいんだけど、あげる所がなかった。
f:id:MARUHOPPE:20231122003920j:image

今日は朝から会議会議の日。司会は替わってもらえたが、結局資料を作るのはほとんど私。こればっかりは、資料作ってよと誰かに言えない。
f:id:MARUHOPPE:20231122003915j:image

でも今日は楽しいお食事会なので、耐えられる。待っててくれTちゃんKさん。
f:id:MARUHOPPE:20231122003924j:image

とはいえ、なぜか咳が止まらない。風邪薬飲む方が良くないのかなあ。