MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

天空飲茶酒家@有楽町

コリドー街沿いのビル8階にある中華。

エレベーターでたどり着いたら。

f:id:MARUHOPPE:20231123072353j:image

あれ、あんまり窓がない。
f:id:MARUHOPPE:20231123092911j:image

ううーむ。天空っていうぐらいなんだからさあ、もっと窓を広く取るとかさあ……と、文句は尽きない。
f:id:MARUHOPPE:20231123092908j:image
挙げ句の果てに、前菜と点心は早かったけど、その後1時間近くなーにも来なかった。なんだそれは。味もそこそこ。絶対に書き込んでやる。お二人に申し訳なかった。
f:id:MARUHOPPE:20231123072342j:image

TちゃんもKさんもブレなさNo. 1の人なので、基本的に変わらない。私も変わらないけど。

こういう肩の張らない方々……なりたくてもなれない。
f:id:MARUHOPPE:20231123072511j:image

風邪というほどでもないのだが昼は咳がひどくなり、夕方になって声が出なくなった。ものすごいかすれ声。熱はない。
f:id:MARUHOPPE:20231123072515j:image

ダンナにすごく言われて、仕方なく風邪薬を飲んだのだが、めっちゃ倦怠感。
f:id:MARUHOPPE:20231123072349j:image
f:id:MARUHOPPE:20231123072519j:image