MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

UNIT OF SOCIETY

小学校時代の同級生が高知から来たので、会った。ということは、ジャカルタ時代の。

彼女は大学で医療関連の学部に在籍しており、この歳でドクターを取るという素晴らしい人だ。

f:id:MARUHOPPE:20231123225501j:image

結局、同窓会は行けなくなった。私はもうどうでもいいが、同級生の仲が悪いのが原因なので、彼女はそれに心を痛めているようだ。同窓会は先輩が企画しているので、我々の学年だけ極端に少ないのが心配なのだと。
f:id:MARUHOPPE:20231123225505j:image

まあでもよくよく見てると、我々の学年は変な人が多い。男子は1人突き抜けているけど、女子はもう、色々。私もその中の1人なのかもしらんが。

何というか、変な自己顕示欲があるんだよな。女子の方は。
f:id:MARUHOPPE:20231123225516j:image

この高知から来た彼女も、私と会う→他の友達と会う(大学時代の同級生)→小学校時代のプチ同窓会、というスケジュールらしいのだが、私からすると???と思う。しかも、このプチ同窓会にも誘われたんだけど、大学時代の同級生と彼女が会っている間、私どうすればいいのか?一旦帰れってこと??それが不思議だった。

結局、プチ同窓会は行かなかった。声が全然出ないので。今もすごい枯れてる。

んで、やっぱり無理は良くない。と思った。会いたい人にだけ会えればいいか。とも。
f:id:MARUHOPPE:20231123225512j:image

帰りはダンナと、ニナズカフェでロイヤルミルクティフロート。寒くなってしまった。
f:id:MARUHOPPE:20231123225509j:image

今日は神田。苫小牧の人が来るのでランチを一緒する。