MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

心温まるクリプレ🎁

すごいビックリ。こんなええもんもろた。

この間、お食事したご夫妻から。

f:id:MARUHOPPE:20231222004921j:image

これ、充電式カイロなんだそうだ。しかもモバイルバッテリー付き、ライト付き。なんと使える。
f:id:MARUHOPPE:20231222004918j:image

夜もOK。早速、明日から使おう。ありがとうございます。
f:id:MARUHOPPE:20231222004928j:image

フルーツプリンをお昼のおやつに。神田の近江洋菓子店。ここに居るのもあと少しになるしな。今のうちにここでケーキを買おう。
f:id:MARUHOPPE:20231222004932j:image

在宅ちゃんから、サザコーヒーのフィルターをもらった。久しぶりにブラックを飲んだら、あまりの苦さに驚く。
f:id:MARUHOPPE:20231222004925j:image

今日は神田でちょこっと仕事して、ちょこっとランチ外出。