MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

旅したいな(できんのか)

空ばっかり見てしまうな。

仕事じゃなくて、どっか行きたい。と言うと、ダンナとか付いてくるだろうしな。

f:id:MARUHOPPE:20231214235019j:image

出張を除き、意外にも一人旅をした事がない。まず方向音痴な上に注意力散漫、知識もないし面倒くさがりなので、あまり一人旅に向かない。
f:id:MARUHOPPE:20231214235012j:image

まあ私の旅っつうのは、どっかのホテルでだらーっすることくらいかな。前に一緒にお食事をした女性が、1人で海外旅行に行ってホテルでこもっていると聞いて、そういうのもあるなあと感じた。それいいかもな。
f:id:MARUHOPPE:20231214235026j:image

ジャカルタ時代の友人があちこちに住んでいるので、それを頼って行くってのもいいんだけど、そうすっと一人旅でも何でもないよな。やっぱそうか。
f:id:MARUHOPPE:20231214235022j:image

仕事も一段落して、はあーってなったら、1人でウロウロしてみようかな。
f:id:MARUHOPPE:20231214235016j:image

関係ないが、寒さのせいか腰が痛い。やった事ないけどギックリっぽい。重い服を着るとだいたいそうだ。