MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒さすらイラつく💢

天気が良くなくて寒い。でもこの空気の冷たさが、こもった熱気の電車から出てきた顔には心地よい。そのため、一駅乗り越して坂を下る。

f:id:MARUHOPPE:20231220001529j:image

昨日は、仕事でほーーんとにやる事が多かった。

昔は手分けしてた気がするんだけど、ここは驚くほど個々の仕事になる。私しか分からない仕事でいいのか。しかもかなりな重要性のあるやつ。

それが2つも走ってるもんだから、まあ大変。
f:id:MARUHOPPE:20231220001526j:image

そういう事を考えているもんだから、イライラして仕方ない。夜までイライラしっぱなしで、思わず気分転換に外に出て寒くてもイラつく。
f:id:MARUHOPPE:20231220001522j:image

帰りも坂を登って、頭を冷やしながら帰った。