MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

週末引きこもり

日曜は引きこもりが多くなってきたので、写真も前のものになる。京王百貨店はなぜかキン肉マンが。読んだことないけど。

f:id:MARUHOPPE:20240331232617j:image

家の中で引きこもっていただけなのだが、花粉症がひどい。うつむくと水鼻がポトンと落ちる。もう粘着系のものじゃなく、水そのもの。それからクシャミとはなかみを繰り返して、鼻の周りがヒリヒリしてきた。
f:id:MARUHOPPE:20240331232613j:image

Johanのシュークリーム美味しかった。

ようやく冬服も整理し出して、後は夏服にするだけ。うちの母はこの辺にうるさく、3月に入ったらウールのコートやニットは着るものじゃない、寒くても綿や麻ものを着るのが季節にかなっていると言っていた。先週までは難しかったなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240331232609j:image

さて今日から4月。