MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昨日の夜食

MARUHOPPE2009-09-19

新製品とか変なものを買い求めてしまうから、買った後は興味なくなる。

特に昨日は、ホントに食べる気がしなかったのに無理に食べた感じ。消化に悪い。ランチパックのメンチカツもヤキソバも、味がしない。

心底、脱力した感じ。まあ、いつもの事みたいなもんだし、嘆いたりしないけどね。もう自分の中では決まってるから。



いや、今年の連休ほど心待ちしたものはないね。嬉しい。

嬉しくて、昼過ぎまで寝ちゃったよ。休むって素敵。

夜は初めて、新大久保でカムジャタンを食べた。骨付き牛肉とジャガ芋、葱の入ったちょい辛鍋。シメはインスタントラーメンだって。