MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々のアカ取り

MARUHOPPE2009-12-20

今日は母親のリクエストにより、スーパー銭湯へ。
永山の「竹取の湯」もクリスマス仕様。


母親はマッサージがお目当てだったが、私はアカスリに。一昨年の韓国以来、久しぶりだな〜。


アカスリは真っ裸で、体をくまなく擦られる。モロ整形したと分かる韓国人のおばちゃんが、胸もお股も関係なく、無表情でガシガシ擦る。肌が弱くて羞恥心がある方には、オススメしない。

エステ慣れしている私は全く平気。オイルマッサージまで受けた♪

☆★☆

さて、今年のM−1王者は、パンクブーブー

私も、パンクブーブーが優勝すると予想していた。ネタ見る前から。ただ、その時の面白さとかネタによって違っちゃうからね。
笑い飯、下ネタは挑戦だったんだろう。私はWボケというのは新しいな、と思うけど、面白いとは思わない。


長年お笑いを見てるので、ちょっと上から目線で語ってみました。おめでとう、パンクブーブー